SSブログ

パッチワークな家 [日常]

パッチワークみたいな感じの色分けになっている家,ありますよね・・・

通販でスタッドレスタイヤ&ホイールを買ったせいか,表示されるネット広告がことごとく車関係な今日このごろ.そんな中には「ガレージのある家」なんてのもある.

その1つが大手ハウスメーカーのトヨタホーム.広告画像をクリックすると下記URLに飛んだ.

http://www.toyotahome.co.jp/chumon/style/garage.html

ガレージ脇に半円形のラウンジがあったり,車を眺められる書斎があったり,トヨタホームなのに車がスカイラインだったりと,なかなかアグレッシブな作りが魅力だ.

でも・・・気になるのはパッチワーク的な色使い.家本体(?)はクリーム色,2階の一部と半円部がベージュなのだ.

半円部はまだなんとなく独立している感じで納得なのだが,2階の一部がブロックを積んだみたいに色違いなのは何故なんだろう・・・

まあ,お住いの方が気に入っておられれば何ら問題はないわけだが.羨みの心がそう思わせるのだろうか.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三渓園に行くKUSAを買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。