SSブログ

SO905iの噂 [携帯・PDA]

年末に向けて、今年も携帯新機種の噂が盛り上がり始めてるような。ナンバーポータビリティ以来えらく型番の進みが速いドコモは、もう905なのね。

W880iに大枚をはたいたとはいえ、GSM+おサイフ対応のストレート型が出るなら、やっぱりホシイな。噂によれば、SOはワンセグ対応機とサイバーショット機?の2種を出すらしい。ワンセグ対応機がストレート型とは考えにくいから、期待はサイバーショット機だね。

海外モデルでは数多くのサイバーショット携帯を発売しているソニエリだから、適当な機種を持ってくれば・・・と思うのだが、SO902iのときもSO903iのときも、ほとんど海外モデルと共通点はなかった。だから、少なくとも外観は、海外機とは全然違うものになるんじゃないかな。

W880iを見ると、ソニエリはもう行けるところまで行った、という気がするので、形に対しては相当の自由度があるんじゃないかな。おサイフ付きなら、薄く、かつ持ちやすく、新しい境地を開拓してほしい。

ま、例によってソニエリのマイペースで発売されるだろうから、こちらもゆっくり待つとしよう。来年の4月には、SO902iが丸2年になるから、そのあたりまでに発売してくれれば十分さ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RIMOWAのサルサハンズフリーとWalkman ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。